女性の方にお尋ねします。 お見合いをした相手の方が、薄毛(ハゲ)のた

女性の方にお尋ねします。
お見合いをした相手の方が、薄毛(ハゲ)のため、パンチパーマでカモフラージュしていたら、いかがですか?
前から見た写真では、生え際は大丈夫なのですが、後頭部が薄くなっているのをカモフラージュするために、パンチパーマにしているようです。
ふつうの会社員の方です。
こんな理由で断ってたら、いつまでも結婚できないかも、と思いつつも、ひいてしまったのですが・・・
私でも嫌ですね。
パンチに限らず、写真を一目見て受け付けなかったのならお断りするのが相手への思いやりでもあると思います。
あなたが早く断ってあげれば、相手だって少しでも早く次のチャンスをつかめる可能性だってあるのですし。
とはいっても、まずは自分の気持ちですけどね。
ドラマや漫画の世界じゃないのですし、そういう場合最初は興味が無くても会えばそのうち恋が芽生えるなんてまずないでしょうから。
◆あなたは、そのパンチパーマが気に入らなくて、断りたいのでしょうか? だったら、何か他の理由でもいいから、早めに断った方が、賢明です。「結婚できなくなったらどうしよう」ではなくて、「この人と結婚しなきゃならないハメになったらどうしよう」と思わない? あんまり気に入らない人と結婚するって、本当は相手に対しても失礼になります。
◆表現が面白くて笑っちゃいました。
出逢ったときから薄毛だと、わたしは好きになれません。
次は、髪の毛生えてる人とお見合いしてください☆
◆先天的に合い性と言うのはあります。
厭なものはなんとしても厭なものです。
何とかなる。夫婦になれば【愛情】も育ち、云々。。。。。
騙されない。
例え、厭だと思ってても、何となく気になる類は、そのうちわだかまりが解けて打ち解けもするが、会った瞬間、厭と思ったものは、さりげなくは出来ても、金輪際打ち解けることはない。
人間そんなに単純じゃない。
◆髪の毛はどうしようもないことだからなぁ・・・。
身だしなみに気を遣っている、と解釈するのも手かも。
女性だって、お化粧したり補正下着を着けたりして第一印象と自宅での姿は違う人がいるでしょう?
そうやって女性が道具でごまかすことよりは、男性が自分自身の髪の毛でアレンジしているのはいいことなのかも・・・。
◆その前に、写真でパンチパーマの男を見て見合いしようとは思いませんし。

コメント