薄毛になってから180度性格が変わってしまいました。20代なんですがも

薄毛になってから180度性格が変わってしまいました。20代なんですがもう同年代とは遊べないと思い込んでいて、毛がないと若くないとか思ってしまうんです。海に行けばペタンコ、汗をかけばしんなり、コンパに行けばきちんと生えてるやつが輝いて見えて女の子には自分だけパスされる気がします。その弱気がダメなんだと思いつつ立ち直れません。よきアドバイスを!
そんなのナンセンスです。
男性の魅力は髪の毛ではありません。
仕事を頑張っているとか、女性に対して思いやりがあるとか、
女性はそういうところを良く見ています。
自信ないのが見え見えな人には
近寄りたくないものですよ。
髪の毛が薄くなって寂しいでしょうけれど、
ここは潔く坊主頭にしてください。
とても清潔感があって、男らしいですよ。
そして、歳相応のおしゃれをしてみてください。
髪の毛が多い人より素敵に見えるかもしれません。
人間性では負けないぞ!という気持ちを常に持ってくださいね。
◆カツラや植毛も悪くないですよ。
それで自信が買えるなら安いもんです。
+。:.゜ヽ(*´в`)ノ゜.:。+゜てん二ろりん
◆まだ20代30代で薄くなっている人は可哀想だなあ、気の毒だなあと同情します。
それを一生懸命隠そうとしているのがミエミエだとこちらがが恥ずかしくなります。
ヘアコンタクトというものがあるので試してみては?CMで見たことありますが本物の毛みたいで引っ張っても取れません。肌に張り付いています。
そんなお金ないと思っている人はやっぱり坊主というか短めにさっぱりしたほうが見た目もいいと思います。
隣の30代後半の旦那さんはサザエさんの波平みたいなハゲなんですが、サイドの髪が多くて長めなのでとっても変です・・・。
トリビアの高橋克己も短く切ってからのほうがかっこよくなったと思います。
男は中身です。元気出してください。
◆以前、女性同士で話をしたことがありますが、そのとき話をした全員が、薄さをカバーしようとしていることに幻滅でした。
彼氏や旦那がはげてきたら、バーコードまがいは絶対させない。
本人が残りの毛を大切にする気持ちはわかるけれど、スキンヘッドにさせる。と言ってました。
そのほうが、男として潔いと思うし、なにより、清潔ですし。
◆ぼうずにすれば
髪型は気にならないし
薄毛も目立ちにくい
サッカー選手や
巨人の清原
ダウンタウンの松本
など坊主頭の人が多いので今は社会人でも違和感がありません
ちなみに私も坊主頭ですよ
◆うちの彼は20代前半から薄毛になってしまい、今では毛沢東と同じ髪型です。それでも開き直っていたらしいのですが、入社を機に、カツラにしました。それからは、もともとアクティブな正格を取り戻し(?)、秘密を知っている周りが冷や冷やする程アクティブです。でも、カツラも大手メーカーでだまされたり、海とか慰安旅行の風呂などで、とても神経を使うので、私はいい加減慣れてきたし、つけてない方が普通なので、別にカミングアウトをしてもよいかと私は思うのですが、当人はやはり内向的になるのが嫌で、それくらいの投資はかまわないと思っているようです。おかげで結婚資金が貯まりません(汗)。カツラも利用手段として結構良いものですよ。ハゲを恥ずかしがっているのは日本人だけみたいですけど。

コメント