先ほど、ハゲとホルモンについて質問したものです。 薄毛を心配してい

先ほど、ハゲとホルモンについて質問したものです。
薄毛を心配している人が、女性ホルモンを多く含む食品を摂取し続けたら
進行(というか後退?)を少しでも食い止められる可能性もありそうですか?
薄毛は必ずしも男性ホルモンが多いからというわけではありません。そもそも女性ホルモンは体内で一連の変化を経て、男性ホルモンから変化してくるものですので、女性ホルモンを注入すると、逆に男性ホルモンが増加することもあります。脱毛の原因はいまでもはっきりした原因はわかっていませんが、結構効果をあげている内服と外用がありますので、一度皮膚科か形成外科に受診し、相談してみていかがでしょうか?
◆睫毛が伸びるクリームがあって、これホントにのびるんですよ。
個人差はあるみたいですが、早い人で1週間くらいで効果あるみたい。私も実際使って伸びました。
これ髪の毛にも効くのかな?と思った事あるので試してみてはどうですか?
メイ ウシヤマのカーレンという商品。
赤い小瓶に入って3000円位だったかな?
◆ありません。というより、薄毛を止めたいのなら、市販のシャンプー・リンスを使わず、本当に無添加の石鹸で髪と地肌をあらった方がいいです。
自分も色々調べて無添加石鹸(有害化学物質が一切入ってないもの)がいいと知り、
使い始めて4ヶ月になりますが、濃くなってきたと言われます。

コメント