どうして髪の黒い女性が減ってしまったのでしょうか。 艶っぽい黒髪と

どうして髪の黒い女性が減ってしまったのでしょうか。
艶っぽい黒髪と雪のように白い肌の女性が少なくなってしまい、残念でなりません。
ブリーチは髪に悪影響を与えると思われ、女性の薄毛が増えるので増毛剤が飛ぶように売れると思いますが、
みなさんはどう思いますか?
日本人はバカ女が多いから、自分の好みで髪を染めるのではなく、
周りが染めてるから自分も、というのがほとんど。
周りに黒い人が増えれば、バカも黒に戻すでしょう。
◆最近は黒髪がまた流行り始めてますよね。
私も黒髪に戻したい・・・けど、顔がおとなしいので黒髪にすると
暗そうなコになっちゃうんです(;_;)
黒髪に戻したいなぁ・・・髪も痛んでるし・・・。
◆ブームですね。
日本人は、集団主義で自分のない人が多いので周りの人が染めると自分も染めるのでしょう。
上の方の述べているとおり、好みで染めるというよりは、ブームに乗るために染めている人がほとんどだと思います。
日本人の本質の中には、集団主義でブームに乗ることはかっこいいみたいなのがあると思います。
実際のところ、この髪を染めるという行為は肌の白い人にしか似合わないと思います。
◆髪の黒い女性が減ってしまったのは トップが黒いと重たく見えてしまうためです 
◆黒い髪ってのは基本的に硬くて重いですからね・・・それをそのまま頭に載せてたんでは、やっぱり見た目からして重くなる。
だから色だけでも軽くって事なんじゃないですか??
髪の毛の色を変える事が昔は個性だったり自己主張だったりしましたけど、今はねぇ・・・みんな右へ倣えだから、黒髪が個性になってしまいましたね!
◆ブリーチが売れて、増毛剤も売れれば経済発展にいいかも。
ちなみに<艶っぽい黒髪と雪のように白い肌の女性>って昔から見たことありません。
日本人形ではあります。

コメント